期間中は講師も公開日記を交代で投稿します。
期間終了後、イベント期間内に投稿された公開日記すべての中から、講師が「5 Cool Diaries」を
選出します。 作品が選ばれた方には賞品があります!
イベント期間にできるだけ日記をたくさん書いてみましょう。
● イベント期間 2014年4月10日(木)〜4月30日(水)
● 対象者 英語便メンバーと期間内に参加されたトライアルメンバー
●対象の日記 期間内に公開日記として投稿されたもの全て。
メンバーの皆様は、通常通りに日記を投稿してください。 日記は添削を受けていなくても、添削提出後に修正されていてもかまいません。 一日に複数日記の投稿も可能ですが、1つのストーリーは分割せず1つの文章として投稿してください。
● 審査 3月10日〜30日に投稿された公開日記より、期間終了後に講師が投票で"5 Cool diaries"を選出します。
「情景がよく伝えられているもの」、「感情(または意見)がよく表されているもの」、「きれいな英語で書かれていること」などを判定基準とさせていただきます。
日記は4月30日の24:00時点のものを対象とさせていただきます。 30日までに過去の日記を修正された場合は修正版を対象とさせていただきます。30日以降の修正は審査には反映されません。
● 入賞の賞品 5 Cool Diariesへ選ばれた入賞者5名様へは、那須で生まれた絶品ジェラート 「青木の森カフェ至福のジェラート6個セット」を贈らせていただきます。
※ 申し訳ありませんが、賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。海外在住の方、またご希望者へは賞品を添削チケット10枚へ振替させて いただきます。
![]() |
![]() |
●「Days in a Life」参加予定講師
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
皆様のご参加お待ちしております!